第72回年次大会・工学教育研究講演会
English
ご利用ガイド
ログイン
メインメニュー
開催情報
開催情報
大会プログラム
お知らせ(39)
会場アクセス・案内
昼食会のご案内
広告・展示募集のご案内
演題登録・参加登録
講演募集案内
執筆要領
演題・参加登録
発表,座長等要領・マニュアル
プログラム
セッション一覧
講演検索
タイムテーブル
2024年9月4日 (水)
2024年9月5日 (木)
2024年9月6日 (金)
出展者情報
出展者情報
詳細検索
トップ
セッション一覧
セッション詳細
講演情報
講演情報
15:00 〜 15:15
[2A15]
学生とのトラブルを解消する教育手法
情報の連関と自律性
○小林 志好
1
(1. 東京都市大学理工学部)
ブックマーク登録
コメント(
)
キーワード:
自律性、情報の連関
学生とのトラブルに影響する自律性は,学生が問題を解決するために,自らの意志で正しく理解した概念を利用・活用し,新しい概念を創造することである.そのため情報の連関を保証する必要がある.
コメント
コメントの閲覧・投稿にはログインが必要です。
ログイン
セッション詳細へ戻る