講演情報

[1E10]デジタルトランスフォーメーションのためのデザイン手法に基づく教育プログラムの効果計測多文化・多分野型Project Based Learningにおける技能評価

○大塚 有希1、榎本 怜央2、長谷川 浩志3 (1. 芝浦工業大学大学院理工学研究科機能制御システム専攻(院)、2. 芝浦工業大学大学院理工学研究科システム理工学専攻(院)、3. 芝浦工業大学システム理工学部機械制御システム学科)

キーワード:

デジタルトランスフォーメーション、デザイン工学、グローバルプロジェクトベースドラーニング、工学教育

DXのためのデザイン手法CDSSforDXを多文化・多分野型Project-Based Learning(PBL)の教育プログラムに適用し,参加者のDXプロジェクトメンバーに要する技能習得について効果検証した結果を報告する.

コメント

コメントの閲覧・投稿にはログインが必要です。ログイン