参加者へのご案内
1. 参加者の皆様
- 受付及び入室可能時間は,下記の時間・場所にて行います.
1日目(9/10) 8:50~セッション終了まで 交流棟6階ホワイエ
2日目(9/11) 8:30~セッション終了まで 交流棟6階ホワイエ
3日目(9/12) 8:30~セッション終了まで 交流棟6階ホワイエ
※上記時間より前に来場することはご遠慮ください.
- 会場内は飲食可能ですが,ゴミは各自でお持ち帰りください.
- WiFiはeduroamが使用可能です.
- 敷地内は禁煙です.(喫煙所の場所は,受付にお尋ねください.)
- CPDについては,こちらをご確認ください.
- 緊急事態および不測の事態が発生した場合は,参加者への一斉メール,ならびに,本ウェブサイトの「お知らせ」欄で対応をお知らせします.
2. 発表者の皆様
- 口頭及びポスター発表の詳細(こちら)をご確認ください.
3. 懇親会参加の皆様
- 受付は,18:10頃より交流棟3階で行います.
- 受付で発行される名札を付けて,いらっしゃってください.