参加登録

参加登録のご案内

*期間中*

本大会は、対面のみの開催です。現在、クレジットカード決済による参加登録のみ可能です。銀行振込決済による参加登録は締め切りしています。

請求書は手続き後に 領収書は決済完了後に、参加登録ページへログイン後、ダウンロードできます. 宛名と発行日も変更できます.

 参加登録方法(Confit)説明
 


講演申込者・講演者(登壇者)・連名者(共著者)の如何にかかわらず、さらには、カタログ・機器展示、企業紹介ブース出展で聴講される方を含めて秋季大会に参加される方は、全員、事前の参加登録が必要です。
参加登録期間中にページ下のリンクより、事前登録手続きをお願いします。

  • 講演申込者、座長に対する事務局からの請求書の発送や、事務局側での参加登録作業を、行いません。したがって、講演者、座長についても、ご自身での参加登録と参加費のお支払いが必要です。お手間を取らせてしまい恐れ入りますが、ご理解くださいますよう、何卒お願い申し上げます。
  • 支払い方法は、クレジットカード/銀行振込のみです。
  • 銀行振込の場合は、振込手続きに余裕をもって手続きをお願いします。
     
参加登録期間

  決済方法により期限が異なります。ご注意ください。

  ①クレジットカード決済の場合:2024年11月28日(木)まで

  ②銀行振込の場合      :2024年10月28日(月)まで

    銀行振込期限は2024年11月14日(木)です

  • 講演を申し込まれた方は、同じconfitアカウントより受付期間内に参加登録が可能となります。
  • 大会期間中も参加登録が可能です。

 

参加費のお支払い期限

2024年11月14日(木):銀行振込
2024年11月28日(木):クレジットカード決済

  • ご所属先から銀行振込される場合、処理に時間がかかりますので、余裕を持って手続きお願いします。
  • 銀行振込の場合、振込先口座は参加者ごとに異なりますので、まとめてお支払いされますと、振込確認ができません。参加者ごとにお手続きください。
  • 11月14日(木)以降、参加費のお支払いは、クレジットカード払いのみ可能です。オンサイトでの現金支払いは受け付けません。 
参加費
正会員・賛助会員・
実行委員から講演を依頼された方
13,000円 *)
協賛学協会会員18,000円 *)
学生会員3,000円 *)
非会員23,000円(税込)
学生非会員3,000円(税込)

*)不課税

 

*大会会場近くの昼食場所が限られているため、ご希望により有料でお弁当をご用意いたします。

お弁当も参加登録サイトよりお申込みいただけます。

 

懇親会費

8,000円(税込)

第32回秋季大会では、対面懇親会を開催します。
ぜひご参加をご検討下さい。
会場:ホテルコレクティブ(那覇国際通りすぐ)

 

お弁当

1,000円(税込)

大会会場近くの昼食場所が限られているため、ご希望により有料でお弁当をご用意いたします。

参加登録サイトよりお申込み(ご登録)いただけます。

お弁当申込締切日:11月14日(木)

各日2種類のお弁当を用意いたします。

1日目(11/27) A : 唐揚げとゴーヤチャンプル+副菜弁当  1,000円    
          B : 生姜焼き+副菜弁当  1,000円    
2日目(11/28) C : とんかつ+副菜弁当  1,000円    
          D : ハンバーグ+副菜弁当     1,000円    
※缶のお茶が1本付きます

 

登録方法
  • 参加登録は、すべて本Webサイトからのオンライン登録で受け付けます。
  • 登録をする際、参加登録用のアカウントを取得していただきます。アカウント取得時に設定したログインID・パスワードは忘れないように自己責任において管理してください。なお、セキュリティの観点からログインID・パスワードに関するお問い合わせには、一切お答えできかねます。パスワードを忘れた方は、ログイン画面の「パスワードをお忘れですか?」のリンクからパスワードを再発行してください。
  • お支払いは、「クレジットカード」または「銀行振込」となります。参加費は期限までにご入金ください。
  • お支払いが決済された時点で、参加登録が完了となります。
  • 参加登録完了後、登録したメールアドレス宛に受付番号を含む参加登録完了通知メールが送信されます。また、お支払いが完了した際にも決済完了通知メールが送信されます。この通知は通常数分以内に送信されますが、もしメールが届かない場合は参加登録やお支払いが完了していない可能性があります。お支払い済みにもかかわらず、決済状況が「未決済」の場合には、事務局までお問い合わせください。
  • 銀行振込の場合、期限(11月14日)にご注意ください
  • 所属機関(会社、大学等)から銀行振込される場合は、振込完了まで時間を要する場合がありますので、余裕をもって手続きをお願いします。

 

領収書、請求書発行

領収書:決済完了後※

請求書:登録手続き後

に、マイページからダウンロードできます。宛名、発行日の変更も可能です。

参加登録とは違うタイミングで、懇親会、お弁当を追加で登録することができますが、

追加登録(追加購入)は1回のみです。ご注意ください。

 

領収書、請求書を分割して発行したい方

参加費とそれ以外(懇親会、お弁当)で領収書/請求書を別にしたい方は、「追加購入」で対応可能です。

ただし、システム上、追加購入の場合、懇親会費とお弁当代は同じ領収書/請求書となります。

・懇親会、お弁当をさらに分割したい場合は、実行委員までお問い合わせください。

領収書/請求書パターン分割方法
参加費とそれ以外で、同じ領収書/請求書で問題ない参加登録、それ以外の登録を同時に実施する
参加費とそれ以外で、別の領収書/請求書が欲しい

①参加登録をし、決済完了する。

②決済完了後、マイページ中「追加購入ボタン」から懇親会、お弁当の申込をし、決済完了する。

注:懇親会とお弁当は同じ領収書/請求書となります

それ以外の領収書/請求書をさらに分割したい

 

1枚目:参加費

2枚目:懇親会費

3枚目:お弁当

実行委員までお問い合わせください。

symposia2024@jspp.or.jp

※決済完了後とは、振込の場合は入金完了後です。入金が完了しないと、決済完了以降の操作ができません。

領収書の発行手順のご紹介

請求書の発行手順のご紹介

 

参加登録は下記リンクをクリック

すでに講演申し込みをされた方は、IDとパスワードを使用してログイン後、参加登録。

IDをお持ちでない方は、新規登録をしてから参加登録をお願いします。

(過去に本システムConfitをご利用された方も新たにIDの新規登録をお願いします。)

*期間中*

参加登録

参加登録に関するお問い合わせ

プラスチック成形加工学会 第32回秋季大会実行委員会

〒141-0032
東京都品川区大崎5-8-5
グリーンプラザ五反田2-205
Tel:03-5436-3822
Fax:03-3779-9698
E-mail:symposia2024@jspp.or.jp