大会当日における重要連絡事項
1.会 期 : 2026年1月13日(火)~15日(木)
2.会 場 :
- シンポジウム,招待講演,一般講演,ポスター講演,併設展示会:
ATC O’s棟 南館 6階会議室
〒559-0034 大阪府大阪市住之江区南港北2丁目1−10
- 懇親会 : 日時:2026年1月14日(水) 18:00~
グランドプリンスホテル大阪ベイ
〒559-0034 大阪府大阪市住之江区南港北1-13-11
3.大会本部連絡先 : 090-6030-3012 (※大会期間中のみ)
4.受付
受付時間:
1月13日(火) 8時45分~16時30分
1月14日(水) 8時30分~16時30分
1月15日(木) 8時30分~16時00分
★ 懇親会は1月14日(水)16時00分まで ★
懇親会参加人数把握のため,早めの申込にご協力ください
【事前参加登録された方】
- Confit より参加章をダウンロード・印刷し,ご持参ください.
-
会場で無料配布される参加章ホルダーに参加章を入れてください.
-
受付に寄る必要はありませんので,講演会場に直接お出でください.
-
参加章に印刷されているQRコードは使用しません.
- 参加章のダウンロードは12月12日午後から可能となります.
参加章ダウンロード方法ははこちらから
【事前参加登録された方で,参加章を忘れた方】
- Confit よりダウンロードされた参加章を予めスマホ画面などで準備し,受付にて提示してください.
【当日参加登録をされる方】
-
受付票に所定の項目をご記入の上,受付にお持ちください.
-
予め受付票を作成し,受付に持参して頂くとスムーズです.
受付票はこちらから - 支払い方法は現金或いはクレジットカードとなります.
【懇親会の当日申し込みについて】
- 1月14日16時 以降は懇親会申込をお受けできません.
必ず,1月14日16時までにお申し込みをお願いします.
懇親会参加人数把握のため,早めの申込にご協力ください. - 懇親会場では受付できませんのでご注意ください.
5.クローク
会期期間中,会場の北側入口近くにクロークを設置いたします.
下記開所時間・注意事項をご確認の上,ご利用ください.
- 開所時間
1月13日(火) 8時45分~17時50分
1月14日(水) 8時30分~17時50分
1月15日(木) 8時30分~17時20分
- 注意事項
-
スーツケース等の大型荷物をお預かりいたします.ただし,収納スペースに限りがあり,お預かりできない場合があります.
-
貴重品を含むお荷物はお預かりできません.貴重品の紛失・損傷は,会場・運営側ともに責任を負いかねます.
-
傘・コートはお預かりできません.
-
クロークの終了時刻までに必ずお引き取りをお願いします.
-
6.来場に関する注意事項
- 当日,発熱/体調不良の場合は,年次大会会場へのご来場をお控えください.
- 講演者,座長などで欠席される方は必ず以下の連絡先にご連絡をお願いします.
会期中:大会本部(090-6030-3012)
会期前:大会事務局(06-6878-3070)
7.会場に関する注意事項
- 写真撮影等の禁止:講演スライドなど発表資料の動画撮影・写真撮影,ならびに講演内容の録音は禁止です.
- 会場での飲食は可能ですが、カーペットを汚したりシミなどがついた場合、清掃費を請求する場合がありますので、十分に気をつけてください。
- ゴミ類はお持ち帰りください.会場にゴミ箱の準備はございません.
8.予稿原稿の閲覧について
- 予稿原稿(pdf)は,大会当日より本サイトにて閲覧・ダウンロードが可能となります.
- 閲覧用パスワードは,年次大会初日2026年1月13日(予稿公開日)早朝に大会システムよりメール通知を行います.
- 閲覧するためにはPC,タブレットなどが必要となります.
9.緊急時対応・体調不良者への対応
- 体調不良者が出た場合、大会本部(090-6030-3012)もしくはATCホール担当(080-5976-6360、080-4176-1281)へ連絡してください。救急車等の手配は、最短経路案内のためにホール担当より119へ連絡します。
- 災害発生時には、緊急対応マニュアル に書かれている避難経路を参照し、避難してください。
