招聘講演演者・座長の皆様へ
当日は、3Fホワイエの総合受付にお越しください。 ご発表の20分前までにデータ登録・確認をお済ませ下さい。ご講演のセッションの開始10分前までに発表会場のPC操作卓にお越し下さい。
進行については座長の指示に従ってください。時間厳守でお願いいたします。
・発表はすべてPC(Power Point)のみといたします。
・Power Pointの発表者ツールは使用できません。発表者原稿が必要な方は、各自ご準備ください。
・Macをご使用の方は、ご自身のMacを必ずご持参ください。その際、電源アダプターおよび外部出力コネクタを必ずご準備ください。
・スクリーンセーバーと省電力設定はあらかじめ解除しておいてください。
発表データはUSBフラッシュメモリでご持参ください。
・フォント Windowsで標準搭栽されているフォントのご使用を推奨いたします。 日本語MSゴシック、MSPゴシック、MS明朝、MSP明朝 英 語:Times New Roman、Century、Century Gothic ※上記以外のフォントを使用した場合、文字、段落のずれ、文字化けなどが発生する可能性があります。
・動画ファイルの取り扱い 動画を挿入される場合、スライドにリンクするファイルを1つのフォルダにまとめ、拡張子が.wmv形式のファイルを作成してください。なおトラブルを避けるために、ご自身のPCをお持ち込みされることを推奨いたします。
・画像サイズ プロジェクターの画面の縦横比は4:3です。16:9の場合、上下に空白ができますのでご了承ください。
1)受付について
当日は、担当セッション開始の60分前までに3F総合受付にお越しください。
2)セッション進行
定刻になりましたら、セッションの進行をお願いいたします。
3)時間厳守のお願い
時間厳守で進行をお願いいたします。