参加者へのご案内
・本会は現地参加形式にて開催いたします。
・本会にご参加される方には、事前参加登録をお願いしております。
【参加の皆様へ】
・会場:順天堂大学7号館13階 有山登記念ホール
・受付場所:順天堂大学7号館13階 有山登記念ホール
・受付開始時間:8:30
・事前に配布された「プログラム・抄録集」をご持参の上、会場までお越しください。参加証は、当日、会場でお渡しします。
・領収書は、各自、HPからダウンロードいただけます。
・受付にて「ネームホルダー」を配布いたします。本会参加中は、ネームホルダーをお着けください。
【教育講演(ランチョンセミナー)】
・教育講演(ランチョンセミナー)の際、会場参加の皆様には、お弁当とお茶が提供されます。お弁当を召し上がる際にも、新型コロナウイルス感染症等の感染予防対策をお願いいたします。
【運営委員会ご出席の皆様へ】
・7月6日12時より、順天堂大学7号館11階カンファレンスルームにて行います。運営委員および地方会事務局の方はご出席をお願いいたします。
【評議員会について】
・7月6日13時5分より、順天堂大学7号館13階 有山登記念ホール(会場)にて開催します。皆様のご出席をお願いいたします。なお、評議員でない方がご出席されても結構です。
【新型コロナウイルス感染症等の感染予防対策のお願い】
・発熱、咳嗽等、体調不良時には、会場へのご来場をお控えください。
・現地参加される方は、会場内では常に不織布マスクの着用をお願いいたします。
・会場各所にアルコール消毒液を設置いたしますので、会場への入退室の際などにご利用ください。
・なお、当日の感染状況により、開催形式を一部変更する可能性がございます。本会HPにて掲載いたします。
【その他】
・本会は、全ての演題についてオンデマンド配信を行いません。
・発表内容の画像クリップや動画撮影は禁止します。