参加者の皆様へ
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■ 名札の発行について ■ 領収書の発行について ■ 当日登録について ■ クロークについて ■ 会員懇親会について ■ 学会入会について ■ その他 |
■ 名札の発行について
参加登録並びに決済完了後、Confitマイページにて名札のダウンロード・印刷ができるようになります。当日までに印刷の上、必ずご持参ください。
・会場受付にてネームホルダーをご用意しております。
・印刷した名札は四つ折りにしてホルダーに入れ、学会期間中は首から下げてご着用ください。
・会場にはプリンターの設置がございません。印刷をお忘れのないよう、ご協力をお願いいたします。
※参加証は名札に付随しております(別途の発行はございません)。
■ 領収書の発行について
入金確認が行われると、指定期間内にConfitマイページから領収書が印刷できるようになります。
※個別の領収書の発行は行いません。また、複数の参加者の参加費の一括手続き,後払いの手続きなどは行いませんので、ご了承の程お願いいたします。
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【 領収書発行方法 】 1)大会公式ホームページの「参加登録」のページを開きます。 2)ページの最下部にございます、「参加登録・名札・領収書はこちらから」のボタンをクリックします。 3)「A-Pass(旧Confitアカウント)を利用してログイン」内の「ログイン/新規登録」をクリックし、Confit 登録時に使用したメールアドレスとパスワードを入力してください。ログイン後に表示されたページがご参加者様のマイページとなります。 4)画面左側の「参加登録」を下にスクロールしていただきますと、「ダウンロード」の項目に各種ダウンロードのボタンがございます。こちらをクリックしてご発行ください。
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※領収書の宛名の変更、分割設定を行っていただくことが可能です。ご自身でダウンロードページにて御設定下さい。
■ 当日登録について
・ 大会期間中は当日登録も受け付けますので、「当日参加登録受付」にて手続きをお願いいたします。
・お支払いは、クレジットカードのみとなります。
■ クロークについて
・クロークは 25 日(土)は 1 階、26 日(日)は地下1階 に設置いたします。
・貴重品・パソコン・傘などは参加者各位にてお持ちください。
■ 会員懇親会について
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【日時】10 月 25 日(土)18:30 より 【場所】Good View Dining(中央大学 駿河台キャンパス 19 階) Tel:050-1754-0082 【費用】10,000円 |
・懇親会費は会員・非会員を問わず課税となります。
・懇親会は当日参加も受け付けます。当日、現金でお支払いください。
■ 学会入会について
・ 大会当日に日本接着歯学会への入会をご希望の方は、総合受付エリアの学会事務局までお越しください。
・入会・会員状況に関してご不明な点は、以下の連絡先までお問い合わせください。
一般財団法人 口腔保健協会 学会部 日本接着歯学会事務局 (TEL:03-3947-8891)
■ その他
・大会会場におけるビデオ・写真撮影等は、演者の著作権保護のため、禁止させていただきます。
・本学術大会は、日本歯科医師会生涯研修事業に認定されております。
詳しくは、学会事務局までお尋ねください。

