2024年第71回応用物理学会春季学術講演会
English
ご利用ガイド
メインメニュー
開催情報
お知らせ(5)
大会HP
シンポジウム録画配信
シンポジウム録画配信
日程表
日程表(分科別)
日程表(会場別)
プログラム
セッション一覧
講演検索
予稿一括ダウンロード(参加者のみ)
タイムテーブル
2024年3月22日 (金)
2024年3月23日 (土)
2024年3月24日 (日)
2024年3月25日 (月)
展示会
JSAP EXPO
真空機器・部品
材料
光計測・光学機器
レーザー・光源
分析機器
薄膜形成加工装置
電気計測機器・電源
冷却機器
ソフトウェア
有機・バイオ
書籍・出版
その他
キャリア
コンベンションビューロー
詳細検索
トップ
セッション一覧
セッション詳細
講演情報
講演情報
14:15 〜 14:30
[25p-11F-4]
文理融合クラス(1-2年次)でのデータサイエンス教材としてのHTML/CSS
〇熊野 英和
1
、篁 耕司
2
、田中 一裕
1
、堀籠 崇
1
(1.新潟大創生、2.旭川高専)
PDFダウンロード
キーワード:
文理融合教育
新潟大学創生学部の年次(1,2年次)また文理を融合した学生集団の一部に対して実施している講義を活用し、プログラミング的志向教育の一環としてHTML/CSSの教育効果について検証を行ったので報告する。
セッション詳細へ戻る