セッション詳細

[1C01]会社経営・ビジネスと感性

2024年9月12日(木) 10:00 〜 12:20
C会場(4階 研修室)
座長:布川 博士(岩手県立大学)

[1C01-01]90年バブルの破綻事例から推測される事業プロジェクトと予測作業法人と感性を取り上げるにあたって

*大谷 毅1 (1. 信州大学)

[1C01-02]IT 企業に対して大学生の持つ印象中国人学生と日本人学生の違い 基礎的検討(4)

*劉 子恩1、羽倉 淳2、布川 博士3 (1. 岩手県立大学大学院、2. 岩手県立大学、3. (公財)仙台応用情報学研究振興財団)

[1C01-03]観光における口コミの情報範囲の限定性とその影響の検討

*安藤 裕1、岩崎 邦彦2、藤澤 由和1 (1. 宮城大学、2. 静岡県立大学)

[1C01-04]マーケティングセンスをもつソフトウェア技術者育成カリキュラム実践前後の変化

*松村 一矢1、布川 博士1 (1. 専門学校デジタルアーツ仙台)

[1C01-05]感性評価指標の共有サービス「感性メトリックバンク」の事業化

*渋田 一夫1,2、長田 典子2 (1. 宮城大学、2. 関西学院大学)

[1C01-06]学会大会開催時のマーケティング(2) ネット開催催事の参加者分析から- 非営利組織のマーケティングの一例として -

*高山 純人1、布川 博士2 (1. 宮城大学事業構想学群、2. (公財)仙台応用情報学研究振興財団)

[1C01-07]環境活動における事業との関連性が企業ブランドイメージに与える影響

*古城 美紬1、荒畑 徹汰1、関谷 帆華1、佐藤 美遊1、永田 ひより1、加藤 拓巳1 (1. 明治大学)