学生・賛助会員ポスター交流会

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2025 年度塑性加工春季講演会併設行事

学生・賛助会員ポスター交流会(学生には参加賞あり)

日本塑性加工学会

(一社)日本塑性加工学会 会員各位

2025 年度塑性加工春季講演会併設行事として,学生・賛助会員ポスター交流会を開催いたします.下記にてご参加のお申込みの受付を開始いたします.お申込みをお待ちしております.

 

日 時:2025 年5 月14 日(水)12:00~13:00

会 場:アクリエひめじ 4階廊下

 

主 催:日本塑性加工学会

趣 旨:塑性加工学会会員が一堂に会する講演会会場で,賛助会員の技術や開発研究,学生会員の研究を同じ場所でポスター発表し,相互に技術交流の場にご活用ください.リラックスしてご参加ください.

内 容:

ポスター掲示場所を準備いたします.当日各自でポスターの掲示・撤収をお願いいたします.

1) 準備:11:30~12:00

2) 学生・賛助会員ポスター交流会 :12:00~13:00

3) 撤収:13:00~13:30

参加費:ポスター展示の見学:無料(講演会参加者のみ).

ポスター展示:賛助会員 5,000 円(消費税10%込)(A0 版 企業PR ポスター)

学生会員 無料(A0 版 研究発表ポスター)

 参加賞:学生の参加者には,参加賞(1000円プリペイドカード)をお渡しします。

ポスター展示・発表の申込方法:下記MicrosoftFormよりお申込みください.

 

https://forms.office.com/r/kmqUXcbwDF

 

MicrosoftFormよりのお申込みが難しい場合は,E-mail にて「2025 春季講演会ポスターセッション申し込み」と題記し,(1)氏名,(2)勤務先または大学等(名称・部課名),(3)通信先 (住所,電話,FAX,E-mail),(4)会員資格(賛助会員または学生会員),(5)参加人数 (6)ポスター題目 ,(7)ポスター概要(200 文字以内)(8)その他連絡事項を明記して,下記(a)までお申し込みください.

申込期日:4月30日

申込枠:10件(先着順での受け付けとなります.10件に達し次第,参加申込は締め切ります.)

※ 参加費は参加券・請求書を受領後に下記(b)へ振込にてご送金ください.請求書発行後の

返金はできません.参加券・請求書はPDFでのメールにての送付となります.

※ 連絡はE-mail にて行います.

(a) 申込先・お問合せ:日本塑性加工学会事務局 井村隆昭

E-mail:imura@jstp.or.jp

電話:03-3435-8301/ FAX:03-5733-3730

(b) 振込先:みずほ銀行 青山支店

普通預金口座:703873

口座名義:一般社団法人 日本塑性加工学会