サービス学会 第13回国内大会
English
ご利用ガイド
メインメニュー
開催情報
お知らせ(0)
プログラム
セッション一覧
講演検索
予稿集ダウンロード
タイムテーブル
2025年3月4日 (火)
2025年3月5日 (水)
2025年3月6日 (木)
詳細検索
トップ
セッション一覧
セッション詳細
講演情報
講演情報
[P-15]
非技術ベースサービスにおける Customer readiness の成果指標への影響分析
*五島 光
1
(1. 経営戦略研究所株式会社)
PDFダウンロード
キーワード:
Customer readiness、顧客価値共創、顧客参加、非技術ベースのサービス、サービス成果
閲覧にはパスワードが必要です
参加登録者向けに大会初日朝にパスワードについての情報が連絡されます。
認証する
セッション詳細へ戻る