事前登録・宿泊
事前登録
本大会の参加には、オンラインによる参加登録が必要となります。
下記をご確認の上、参加登録ならびに参加登録料のお支払いを完了してください。
参加申込期間・参加登録費
区分 | 事前登録 (2025年10月3日締切) | 当日登録 | 備考 | |
---|---|---|---|---|
獣医師 |
会員 | 12,000円 | 17,000円 |
プロシーディング |
非会員 | 30,000円 | 35,000円 | プロシーディング 電子データ配信 (事前登録のみ) | |
産業動物獣医師 | 12,000円 | 17,000円 | プロシーディング 電子データ配信 | |
愛玩動物看護師 動物病院スタッフ | 会員 | 3,000円 | 4,000円 | プロシーディング 電子データ配信 |
非会員 | 16,000円 | 17,000円 | ||
学生 | 会員 (獣医学部学生※2) | 1,000円 | 2,000円 | 学生証のコピー必須 プロシーディング 電子データ配信 |
非会員 | 3,000円 | 5,000円 |
※1:団体会員は5名様まで登録可能
※2:社会人大学院生および社会人研究生は含みません。
支払方法
- クレジットカード決済
- クレジットカード決済時に、3Dセキュア認証が求められる場合があります。予めご利用の予定のクレジットカードにて3Dセキュアが有効となっていることを確認してください。
- 銀行振込(バーチャル口座)
- バーチャル口座は、参加登録者ごとに仮想の入金先口座を発行する仕組みです。
- 参加登録後、システムから入金先口座を発行してください。その後、発行された入金先口座に対して、お近くの金融機関よりご入金ください。
- 金融機関により、平日15時以降および土日祝日は、翌金融機関の営業日に振込完了となります。お急ぎの場合は、クレジットカード決済をご利用ください。
請求書・領収書
- 請求書は、オンライン参加登録完了後、演題・参加登録システム「Confit」のマイページよりダウンロードいただけます。銀行振込の場合は、バーチャル口座の発行後、ダウンロードできますので、ご留意ください。
- 領収書は、参加登録費のご入金が完了後、演題・参加登録システム「Confit」のマイページよりダウンロードいただけます。
- ご入金の手続き後、マイページに領収書ダウンロードボタンが表示されない場合は、しばらく時間を置いてから再度マイページにアクセスし、確認をしてください。
- 銀行振込の場合、金融機関の営業日・営業時間により、着金確認が遅れる場合があります。
- 請求書ならびに領収書の名義は、それぞれをダウンロードいただく際、参加登録者ご自身で変更が可能です。
ランチョンセミナーのお申し込みについて
ランチョンセミナーのお申し込みは、後日ご案内いたします。
参加申し込み画面
登録の流れ
STEP1:A-Passアカウント取得
- 上記の「演題申し込み/原稿提出はこちら」をクリックすると、会員管理システムを表示します。ご自身のメールアドレスをご入力の上、「次へ」をクリックします。
- ご入力いただいたメールアドレスにてアカウントが見つからなかった場合、アカウント取得画面を表示します。画面の指示に従って、アカウントを取得してください。アカウントが見つかった場合は、パスワードをご入力の上、ログインをしてください。
- アカウントの取得にあたっては、システムから認証コードがメールで配信されます。メールの送信元である「noreply.confit@atlas.jp」からのメールを受信できるよう、予めご設定ください。
- 取得したアカウントは、請求書ならびに領収書のダウンロード時等に使用します。パスワードは、記録の上で大切に保管してください。また、演題申込をされる方は、演題申込時に取得したアカウントで参加申込が可能です。新たにアカウントは取得せず、演題申込時に取得したアカウントでログインし、参加申し込みをしてください。
STEP2:会員認証
- ログインが完了すると、会員システムのマイページを表示します。「演題・参加登録サイト」ボタンをクリックします。
- 個人会員で、かつアカウントのメールアドレスと会員システムに登録されているメールアドレスが一致している場合、ログイン情報の統合を求める画面を表示します。画面に表示されている会員情報と相違がなければ、「ログイン情報を統合する」をクリックしてください。
- アカウントのメールアドレスと会員システムに登録されているメールアドレスが一致していない場合や団体会員、現時点で動物臨床医学会の会員ではない場合は、会員資格あるいは入会申込をするか、非会員として登録するか選択する画面を表示します。
- 現時点ですでに動物臨床医学会の会員である場合は、「ログイン情報を統合する」をクリックし、画面の指示に従って手続きをしてください。
- 入会申込をご希望の方は、「入会申請をする」をクリックし、画面の指示に従って手続きをしてください。手続きが完了すると、申し込んだ会員資格で演題申し込みや参加申し込みが可能です。
- 団体会員の方ならびに非会員資格で申し込まれる方は、「非会員としてプロフィール登録をする」をクリックします。
STEP3:プロフィール設定/入力
- 会員認証後、プロフィール入力画面を表示します。入力画面表示している設問に回答を入力の上で登録してください。
- プロフィールの登録が完了したら、画面の指示に従ってトップページ(演題・参加登録システムマイページ)に戻ります。
STEP4:参加申し込み
- トップページ(演題・参加登録システムマイページ)に表示している同意事項を確認の上、参加申し込みをします。
- 参加申し込み画面に表示されている設問への回答を入力します。
- 参加申し込みが完了すると、システムから受付完了の自動通知メールが届きます。
- 参加申し込みは、参加登録費のお支払いをもって完了します。参加申し込みのお手続きのみですと、参加申し込みは完了していませんのでご注意ください。
STEP5:参加費決済・ご入金
- 参加申し込み手続きの受付完了後、受付完了画面に「この内容でお支払いに進む」を表示します。このボタンをクリックし、クレジットカード決済または銀行振込(バーチャル口座)よりご入金の手続きをしてください。
- 参加費決済のお手続きは、後日手続きされることも可能です。後日、お手続きをする場合は、演題・参加登録システムに表示している「オンライン決済」から参加費決定のお手続きをしてください。
宿泊予約
予約方法については、ただいま準備中です。