会場参加の皆様へのご案内
1.受付・クローク
場所:会場1階 入口
時間:8:45~17:00
※貴重品、パソコン、壊れ物、傘はお預かりできませんので、予めご了承ください。
お預けになったお荷物は、上記時間中にお引き取りください。
2.参加証(ネームカード)について
・参加登録は、オンライン参加登録のみとなります。事前に参加登録をお願いいたします。
・参加証(ネームカード)は、事前に郵送はございません。お手数ですが、参加登録サイトからご自身で
ダウンロードし、印刷の上、会場にお越しください。
・当日は、受付で参加証(ネームカード)をご提示いただき、ネームカードホルダーをお渡しいたします。
3.企業展示
場所:会場1階 体育館
時間:9:30~16:30
4.その他
1)発表会場および館内の利用にあたって
・発表者の承諾を得ず、発表に関わる撮影・録音を行うことは、禁止とさせていただきます。
・会場内および病院を含めた敷地内は禁煙です。喫煙場所の設置もございませんので、ご了承ください。
・本学術集会の会場以外への立ち入りはお控えください。
また会場の通路など共用部分をご利用される際は、周囲へのご配慮をお願いいたします。
・会場内では携帯電話の電源をお切りいただくか、マナーモードに設定し、周りの方のご迷惑にならない
ようにご配慮ください。
2)休憩スペースおよび飲食について
・休憩スペースは、会場1階ラウンジおよび示説会場(体育館)にご用意しています。
・飲食可能な場所は、会場1階ラウンジのみとさせていただきます。
3)会場周辺について
・会場周辺の飲食店は限られているため、昼食等はご持参いただくことをお勧めいたします。
ご不便おかけしますがよろしくお願いいたします。
4)感染予防対策について
・基本的な感染防止対策へのご理解とご協力をお願いいたします。
・会場内でのマスク着用は任意としますが、学術集会としては推奨いたします。
・会場では、手洗い、手指のアルコール消毒、咳エチケットを励行してください。
5)ご来場にあたってのお願い
・会場へお越しになる際は、公共交通機関をご利用くださいますよう、よろしくお願いいたします。
・各会場での呼び出しは行いません。お困りの際は会場スタッフにお声かけください。
6)災害発生時の避難
・災害発生時は各会場の避難アナウンスに従ってください。
・会場では非常口や避難通路をご確認ください。
・避難時にエレベーターは使用しないでください。
7)体調が悪くなられた場合
・体調が悪くなられた場合、もしくは会場で体調が悪い方がいらっしゃる場合は、お近くの
会場スタッフにお知らせください。