会場参加の皆様へのご案内

会場でご参加いただく皆様に、ご案内とお願いがございますので、ご連絡いたします。

1.受付・クローク

  場所:会場1階 入口

  時間:8:45~17:00

  ※貴重品、パソコン、壊れ物、傘はお預かりできませんので、予めご了承ください。

   お預けになったお荷物は、上記時間中にお引き取りください。

2.参加証(ネームカード)について

  ・参加登録は、オンライン参加登録のみとなります。事前に参加登録をお願いいたしま

  ・参加証(ネームカード)は、事前に郵送はございません。お手数ですが、参加登録サイトからご自身で

   ダウンロードし、印刷の上、会場にお越しください。

  ・当日は、受付で参加証(ネームカード)をご提示いただき、ネームカードホルダーをお渡しいたします。    

3.企業展示

  場所:会場1階 体育館

  時間:9:30~16:30  

その他

  1)発表会場および館内の利用にあたって

   ・発表者の承諾を得ず、発表に関わる撮影・録音を行うことは、禁止とさせていただきます。

   ・会場内および病院を含めた敷地内は禁煙です。喫煙場所の設置もございませんので、ご了承ください。

   ・本学術集会の会場以外への立ち入りはお控えください。

    また会場の通路など共用部分をご利用される際は、周囲へのご配慮をお願いいたします。

   ・会場内では携帯電話の電源をお切りいただくか、マナーモードに設定し、周りの方のご迷惑にならない

    ようにご配慮ください。

  2)休憩スペースおよび飲食について

   ・休憩スペースは、会場1階ラウンジおよび示説会場(体育館)にご用意しています。

   ・飲食可能な場所は、会場1階ラウンジのみとさせていただきます。

  3)会場周辺について

   ・会場周辺の飲食店は限られているため、昼食等はご持参いただくことをお勧めいたします。

    ご不便おかけしますがよろしくお願いいたします。

  4)感染予防対策について

   ・基本的な感染防止対策へのご理解とご協力をお願いいたします。

   ・会場内でのマスク着用は任意としますが、学術集会としては推奨いたします。

   ・会場では、手洗い、手指のアルコール消毒、咳エチケットを励行してください。

  5)ご来場にあたってのお願い

   ・会場へお越しになる際は、公共交通機関をご利用くださいますよう、よろしくお願いいたします。

   ・各会場での呼び出しは行いません。お困りの際は会場スタッフにお声かけください。

  6)災害発生時の避難 

   ・災害発生時は各会場の避難アナウンスに従ってください。

   ・会場では非常口や避難通路をご確認ください。

   ・避難時にエレベーターは使用しないでください。

  7)体調が悪くなられた場合

   ・体調が悪くなられた場合、もしくは会場で体調が悪い方がいらっしゃる場合は、お近くの

    会場スタッフにお知らせください。

皆様のご参加を、心よりお待ちしております。