セッション詳細
情動・動機づけ
2024年9月6日(金) 11:10 〜 12:50
ポスター会場(1F)
[1B-099-PM]The influence of skincare and makeup regimens on well-being
*KEIKO Tagai1, Yusuke Makino1, Seiko Matsumoto1, Tae Iwata2 (1. SHISEIDO CO., LTD Mirai Technology Institute, 2. SHISEIDO CO., LTD Brand Value R&D Institute)
[1B-100-PM]1人称・3人称視点のエピソード的未来思考が現象学的連続性,解釈レベル,遅延価値割引に及ぼす影響
*浅山 慧1、湯 立2、長峯 聖人3、三和 秀平4、海沼 亮5、外山 美樹1 (1. 筑波大学、2. 長崎大学、3. 江戸川大学、4. 信州大学、5. 松本大学)
[1B-102-PM]インターネット依存症傾向者へのChatGPTのユーモラスな表現を用いた心理的介入が依存・抑うつ・不安状態に及ぼす影響
*井原 奈桜1、重松 優1、横谷 謙次1 (1. 徳島大学)
[1B-103-PM]コミュニケーション中の他者予測と意見共有による情動変化
*吉岡 歩1,2、花田 捺美2,3、土元 翔平2、田邊 宏樹4、定藤 規弘1,2 (1. 立命館大学、2. 自然科学研究機構生理学研究所、3. 総合研究大学院大学、4. 名古屋大学)
[1B-104-PM]ソフトキャンディがポジティブ気分に与える影響
*福田 実奈1、河本 政人2、和⾷ ⿇⾐2、⼭本 貴之2、高橋 伸彰2、土屋 瞳2 (1. 北海道医療大学、2. 森永製菓研究所)