セッション詳細

発達

2024年9月6日(金) 15:30 〜 17:10
ポスター会場(1F)

[1D-092-PO]The relationship between adverse childhood experiences and parenting stress: exploring the mediation roles of depressive mood and self-compassionA study of elementary school children's parents in Taiwan

*Mi-Ting Lin1, Qi-Fan Jiang1, Nien-Ting Ho1, Ching-Yu Lin1 (1. Department of Counseling, Clinical and Industrial /Organizational Psychology, Ming Chuan University, Taiwan)
コメント()

[1D-093-PO]「発達障害」に関連する診断ラベルに対する認識ソーシャルネットワーキングサービスを用いた検討

*谷口 あや1、池田 大輔2 (1. 三重大学、2. 九州大学)
コメント()

[1D-094-PO]1歳前後の乳児におけるレベル2の空間的視点取得

*渡部 雅之1 (1. 滋賀大学)
コメント()

[1D-095-PO]2つの心の理論課題と言語による知能の発達

*小沢 日美子1 (1. 同朋大学)
コメント()

[1D-096-PO]5歳児のオンライン不正行為に対する介入策の検討自己知覚による不正行為の抑制に着目して

*大西 実乃里1、鹿子木 康弘1 (1. 大阪大学)
コメント()

[1D-097-PO]6歳児の違反行為に対する第三者罰とゆるし
− 違反者の謝罪と介入コストに注目して −

*戸田 梨鈴1、戸田 七鈴1、萩原 広道1、鹿子木 康弘1 (1. 大阪大学)
コメント()

[1D-098-PO]6歳児は悪性・良性妬みに基づいた妬み行動を示すのか

*石川 萌子1,2、吉沢 和1、千々岩 眸1,3、鹿子木 康弘1 (1. 大阪大学大学院 人間科学研究科、2. 日本学術振興会特別研究員(DC)、3. 日本学術振興会特別研究員(PD))
コメント()