大会参加の皆様へ
大会に参加される方は,以下の注意事項をお読みくださいますようお願い申し上げます.
【重要なお願い】
〇ダウンロードした参加証は,必ず印刷して会場にご持参ください.
受付で参加証が必要となります。参加証をご持参でない場合は、
受付ができないことがあります.ご注意ください.
参加証の出力は5月20日(月)9:00以降を予定しております.
「参加登録はこちら」よりConfitアカウントログイン(マイページにログイン)後,「各手続きの申込・訂正はこちら」をクリックしてください.
1.受付
(1) 事前にマイページより参加証をダウンロードし,印刷してお持ちください.
(2) 大会参加受付は生活科学部棟エントランスホールです.参加証のQRコードを読み取り,お渡しするネームホルダーに名札を入れて大会期間中はご着用ください.
(3) ポスター発表者は,掲示前に,P会場受付(大学会館 体育館 入口 ロビー)で,受付済みの確認印を受けてください.
☆ 口頭発表の詳細については→こちら
☆ ポスター発表の詳細については→こちら
3.クローク
(1) 受付後方奥の部屋にてクロークを設置いたしますのでご利用ください.
(2) 貴重品のお預かり,時間外の利用および日をまたぐお預かりはできませんので予めご了承ください.
日時:5月25 日(土) 8:30 ~ 17:00
5月26 日(日) 8:30 ~ 17:00
(3) 5月26日(日)のみ,15:00迄着払いによる宅急便を受け付けていますので,配送をご希望の場合には,クロークにある伝票をご利用ください.
(1)懇親会参加者は,懇親会会場(星ヶ丘迎賓館アートグレイス)までの地図を受付でお持ち帰りください.
5.食堂等の営業
- 24日(土)、25日(日)は、学内の食堂は営業していません。
- 駅構内(ファミリーマート)・駅地上付近のコンビニ(ファミリーマート・セブンイレブン)、星ヶ丘丘三越(10:00~)、星が丘テラス等近隣の飲食店等(10:00または11:00~)をご利用ください。
- 近隣の飲食店(星が丘テラス・星ヶ丘三越)は土日の飲食時間帯はいつも混雑しています。
6.ランチョンセミナー
(1)事前申込み制です.当日受付はありません.
(2)当日はセミナー会場へお越しください.会場入り口の受付でお名前を確認させて頂き,弁当をお渡しします.
7.その他
- 駐車場はございません.公共交通機関をご利用ください.
- 記録のため会場内の撮影を行う場合があります.
- 会場内はすべて禁煙です.
- 会場内での呼び出しは行いません.
- ポスター発表の会場(P会場)は体育館のため空調設備がございません.熱中症対策として,水分補給及び服装での調節をお願いいたします.
- 自動販売機(飲料、パン、菓子)は生活科学部棟内外・大学会館内にございますが、当日の環境によっては売り切れる場合があります。できるだけ来校前に学外にてご用意いただくことをお勧めいたします。