懇親会
この度、想定を上回る230名の方々にお申込みいただき、誠にありがとうございました。
運営上の都合により、誠に勝手ながら、懇親会のお申込みは締め切らせていただきます。
(6月11日 16:15 実行委委員会)
以下のとおり開催予定です。是非、ご参加下さい。[ 参加登録 ]の際に、懇親会参加をご選択いただき、お申し込みください。
趣 旨|
日本デザイン学会の佐藤会長ご選定のワインを中心に、ゆるやかな交流のひとときをお楽しみいただきます。会場はガラス張りの開放的な空間で、屋外にも気軽に出ていただけます。発表では語り尽くせなかったアイデアや日々の実践について語り合い、新たなつながりが生まれる場となれば幸いです。

