懇親会への参加希望の方へ
・日時:2025年11月27日(木) 17:30~19:00
・会場:ビジョンセンター新橋 17F 1702室
・定員数:130名 先着順 ※定員になり次第締め切りとなります。
・参加費用:6,000円(消費税10%込)
お支払いは、原則クレジット払いか銀行振込(あおぞら銀行)でお願いいたします。
現金でのお支払いは、ご遠慮ください。
【受付時間と受付場所】※時間帯により受付場所が変わりますのでご注意ください。
・受付時間:9:00~16:45まで
※受付場所:18F エレベーターホール前
・受付時間:16:45~17:30まで
※受付場所:17F 1702室(会場)入口
【参加申込がお済みの方】
・各自、ダウンロード→印刷済の参加証を受付にてご提示ください。
QRコードを読み取り、受付完了です。
・ホルダーをお渡ししますので首から下げて会場に入室してください。
【当日参加の方(参加登録をしていない方)】
定員に満たない場合、当日の参加申込をお受けいたします。
①受付にて「お名前」と「連絡先」を伺い、名刺をお預かりいたします。
②ブランクの参加証とネームフォルダーをお渡しします。
ご所属先とお名前を記入してご利用ください。
③後日、懇親会費請求書をメール添付にてお送りいたします。
④請求書を確認いただき、振込手続きをお願いいたします。
現金でのお支払いはお受けしておりません。ご理解の程お願い申し上げます。
参加申込は、登録サイト(Confit)にてお願いいたします。
【登録サイト】
Website for registration(English)
【登録手順】
1.アカウントの入手
①「アカウント」を既にお持ちの方:メールアドレス・パスワードを入力してログイン
②「アカウント」があるか不明の方:メールアドレスを入力し、確認。→確認後、ログイン
③「アカウント」をお持ちでない方:「新規アカウント」の登録→ログイン
①アカウント情報の変更は、必要に応じて変更できます。
変更手続き後、「 アカウント情報変更のお知らせ」のメールが送信されます。
2.参加登録
①入手したアカウント情報でログイン
②トップページの参加登録より、「参加登録選択」画面の説明を確認後、
参加費の種類と支払方法を選択。
※懇親会のみの参加の方は、
参加費「懇親会のみの参加」、懇親会費「懇親会に参加する」を選択してください。
③支払いの完了後、参加登録手続きは完了です。
※決済処理については、支払方法を登録後、
①そのまま決済画面に進み決済処理をする。②後で決済処理をする。のどちらでも構いません。
決済処理方法についてはこちら
3.追加購入
以下のような場合、「追加購入」をご利用ください。
【参加費と懇親会費を別々に支払いたい場合】
【懇親会費への参加が未定の場合(後日、懇親会参加申し込みをする)】
①トップページの参加登録→「参加登録選択」の参加費の種類のみ選択
※懇親会費の選択はしない。
②支払い方法を選択し、支払(決済)を完了させる。
③トップページの参加登録情報で②の決済完了を確認後、「追加購入」で懇親会費を選択し、
支払い方法を選択→決済完了。
追加購入についてはこちら
請求書と領収書は、登録サイト(Confit)よりダウンロードをお願いいたします。
※請求書・領収書に関するご相談やご質問は、(株)メイプロジェクト(sympo_jwea@may-pro.net)へご連絡ください。
参加証は、登録サイト(Confit)よりダウンロードをお願いいたします。
参加証のダウンロードは、11月14日(金)から入手できます。
※参加費のお支払いが完了している方のみです。
会場にお越しの際には、お手数ですが、参加証を印刷して、お持ちください。
懇親会への参加の場合、参加証に「懇親会への参加」の記載がございます。
※登録サイト(Confit)全般についてのご案内です。ご活用ください。
(株)メイプロジェクト
Mail:sympo_jwea@may-pro.net
Tel:03-6667-0922