一般研究発表(口頭発表)者、ポスター発表の方へ
【発表日時と発表会場】
・日時:11月28日(金) 8:45~17:30
・会場:Aセッション(1603号室)、Bセッション(1605号室)、
Cセッション(1602号室)、Dセッション(1604号室)
※11月の初旬にプログラムや講演番号のご案内をいたします。
各自、ご自身の発表時間や会場をご確認ください。
- 発表形態:原則、会場での発表をお願いいたします。
やむを得ずオンラインでの発表を希望される場合は、11月25日(火) 15:00までに学会事務局(info@jwea.or.jp)までご連絡ください。
事務局より接続テスト(11月26日(水) 16:00~17:00を予定)のご案内をいたします。
- 発表時間:論文1件につき発表12分、質疑応答3分です。英語での発表もお受けいたします。
- 発表の際は、壇上に設置された会場PCをご使用いただきます。
- 発表者の方は、なるべく前方の移動しやすい席にご着席いただき、発表者の交代がスムーズに行われるようご協力をお願いいたします。
- 発表者の方は、事前に発表資料をご提出ください。
・発表資料について(スライドサイズ):標準(4:3)のPDFまたはPPT、
動画の場合はPPTと動画単体のファイル(MP4)の2種類を提出。
・提出期限と提出先:11月25日(火) 17:00まで(原則、期限までにご提出ください)
学会事務局(info@jwea.or.jp)
※やむを得ず期限に間に合わない・期限日以降に提出後の資料に修正が出た場合は、
発表当日(11月28日)にUSBで持参しご自身の発表会場のPCにデータを入れてください。
★PCへのデータ受付時間:①発表時間が午前の場合:8:15~8:30まで
②発表時間が午後の場合:12:30~12:45まで
※上記の時間以外のデータ挿入は認められません。
時間通りの進行の為にもご理解、ご協力をお願いいたします。
【発表日程と発表会場】
・11月27日(木):10:00~17:30(ポスター展示とポスターセッション)
※16:50~17:30に、出席可能な発表者の立会によるポスターセッションを行います。
発表者の方はご自分のポスターの前にお立ちいただきます。
出席できる方はご参加ください。
・11月28日(金):8:45~17:00(ポスター展示のみ)
・会場:1703号室
- ポスター原稿について(QRコードの表示):閲覧者からの質問対応用に発表者の連絡先(メールアドレス)のQRコードをポスターの「題目・研究者名」の右横のスペースに記載してください。
メールアドレス以外にも情報を入れていただくのは自由です。
- ポスターの貼付について:A0サイズで印刷したものを会場内の指定の場所に貼り付けてください。
(マグネット、テープなどはご用意しております)
【搬入】:11月27日(木) 9:00~16:30 ※ポスターセッションの前までに済ませてください。
【搬出】:11月28日(金) 17:00~18:00
★11月27日(木)の搬入が難しい場合は、11月19日(必着)までに下記へ印刷済みのポスターをお送りください。学会事務局で貼り付け作業をいたします。
・送付先:〒101-0021 東京都千代田区外神田6-10-12 KENTビル4階
(一社)日本風力エネルギー学会
- ポスターの画像アップロードについて:大会Webサイト(公開サイト)での閲覧用にポスター画像を送付いただきます。
※アップロード期間:11月7日(金)~11月19日(水)
アップロードの詳細については、11月7日(金)の午前中にメールにてご連絡いたします。
問い合わせ先一般社団法人日本風力エネルギー学会事務局
Email: info@jwea.or.jp
TEL: 03-6284-2310
