プラスチック成形加工学会第33回秋季大会

参加登録

秋季大会に参加される方は、参加登録が必要となります。

 

 参加登録期間

決済方法により参加登録期間が異なりますのでご注意ください。

決済方法参加申込期間
銀行振込2025年9月1日(月)~10月27日(月)
振込は10月31日(金)までに完了必要
クレジットカード2025年9月1日(月)~11月12日(水)(大会最終日)
 注意事項
  • 参加登録の手続きは、参加登録フォームへの入力と参加費の支払いをもって完了します。期日を過ぎて手続きが完了していない場合、その登録は無効となります。
  • 大会当日の現金による参加登録受付はございません。会期中に参加登録される場合も,オンラインでの申込及び支払いをお願いいたします。
 参加登録方法

参加登録は、下の「参加登録」からお申込みをお願いします。参加費は、期日内にお支払い下さい。

参加登録
9月1日(月)から登録可能です。

 参加費
参加区分参加登録費課税区分
会員正会員・賛助会員
依頼講演の方
13,000円不課税
(税の適用の対象外)
協賛学協会会員18,000円
学生3,000円
非会員一般23,000円課税
(金額は税込)
学生3,000円

懇親会 懇親会の詳細は、こちらをご覧ください。

参加区分懇親会費課税区分
全参加者9,000円課税(金額は税込)
支払方法
支払方法支払に関する注意事項
銀行振込銀行振込は、GMOペイメントゲートウェイ社のオンライン決済代行サービスを利用しております。振込先は、GMOあおぞらネット銀行です。
申込者それぞれに振込口座番号が案内されます。そのため、複数名まとめてのお支払いは受け付けておりません。
クレジットカードクレジットカード決済は、GMOペイメントゲートウェイ社のオンライン決済代行サービスを利用しております。
取扱可能ブランドは、VISA、Master、JCB、American Express、 Diners Clubとなります。
請求書・領収書について
  • 請求書は、参加登録及び決済開始後に参加登録フォームにて発行可能(PDF形式)です。
  • 領収書は、決済完了後、参加登録フォームにて発行可能(PDF形式)です。
  • 請求書及び領収書の書式変更には対応いたしかねます。参加登録フォームで発行する書類が正式なものになります。
参加証(ダウンロードは別途ご案内します)
  • 参加証は、参加登録が完了し、参加費の入金完了されていないと発行できません。
  • 参加者は、参加登録フォームから参加証をダウンロード及び印刷をしたうえで、大会会場の受付にお持ちください。
  • 参加証を入れるストラップは、受付時に配布します。