セッション詳細

学習

2024年9月6日(金) 9:00 〜 10:40
ポスター会場(1F)

[1A-085-PJ]2桁と1桁の足し算におけるチャンク形成プロセスの検討多動衝動性の認められる小学1年生男児1例による分析

*蔦森 英史1、鈴木 野留土 (1. 北海道教育大学旭川校)
PDFダウンロードPDFダウンロードコメント()

[1A-087-PJ]メダカにおける同種他個体数の弁別

*谷内 通1、齊藤 大治1 (1. 金沢大学)
PDFダウンロードPDFダウンロードコメント()

[1A-088-PJ]ラットの放射状迷路遂行における逆向性干渉の生起条件

*田中 千晶1、堂谷内 真絃1、林 鵬1、谷内 通1 (1. 金沢大学)
PDFダウンロードPDFダウンロードコメント()

[1A-089-PJ]ルールの探究,学習観と数学的問題解決の関連

*橘 春菜1、鈴木 豪2、石橋 優美3、藤村 宣之4 (1. 名古屋大学、2. 群馬大学、3. 埼玉学園大学、4. 東京大学)
PDFダウンロードPDFダウンロードコメント()

[1A-090-PJ]英単語の難しさに対するメタ認知的判断と調整は成功するか?

*古荘 智子1、北神 慎司1 (1. 名古屋大学大学院情報学研究科)
PDFダウンロードPDFダウンロードコメント()

[1A-091-PJ]過食行動は環境の文脈的制御によって促されるか?過食モデルマウスを用いた予備的検討

*松井 大1、八十島 安伸1 (1. 大阪大学 人間科学部)
PDFダウンロードPDFダウンロードコメント()