セッション詳細

学習

2024年9月6日(金) 11:10 〜 12:50
ポスター会場(1F)

[1B-085-PJ]楽観性の個人内変動と学習のバイアスの関連計算論モデリングを用いた検討

*下村 寛治1,2、森田 賢治1 (1. 東京大学、2. 日本学術振興会)
コメント()

[1B-086-PJ]関係反応と知的能力に関する研究の動向: スコーピングレビュー

*朝倉 智大1、板東 瑞季1、佐藤 寛2 (1. 関西学院大学文学研究科、2. 関西学院大学文学部)
コメント()

[1B-087-PJ]強い罰による反応抑制効果の文脈依存性

*藤巻 峻1,2、川原田 弘人1、胡 婷1、神前 裕1 (1. 早稲田大学、2. 常磐大学)
コメント()

[1B-088-PJ]高齢者の囲碁スキルを定着させるプログラムの開発と評価ランダム化比較試験と1年後の追跡調査による検討

*塚田 花音1、飯塚 あい1、清水 佑輔1,2,3、小川 将1、鈴木 宏幸1 (1. 東京都健康長寿医療センター研究所、2. 東京大学、3. 日本学術振興会)
コメント()

[1B-089-PJ]身体的侵襲によらない不快感に基づく味覚嫌悪学習としての中毒他個体効果ラットの情動伝染の視点から

*中島 定彦1、吉田 真由1 (1. 関西学院大学)
コメント()

[1B-090-PJ]大学教養教育英語科目における多読の効果自己調整学習の観点から

*立田 夏子1 (1. 弘前大学)
コメント()

[1B-091-PJ]遅延価値割引とストレス経験が単純計算作業成績に及ぼす影響

*平岡 恭一1、松本 明生2 (1. 弘前医療福祉大学短期大学部、2. 福山大学人間文化学部)
コメント()