日本心理学会第89回大会
過去のプログラム
English
ご利用ガイド
参加者用ログイン
メインメニュー
タイムテーブル
2025年9月5日 (金)
2025年9月6日 (土)
2025年9月7日 (日)
プログラム
セッション一覧
招待講演
会員交流会
一般公開企画
発表論文PDFダウンロード
講演検索
[若手の会]心理学領域における進路の相談&ネットワークづくり
発表者・参加者の皆様へ
参加者の皆様へ
発表者の皆様へ
会場内 無線接続(Wi-Fi)のご案内
障がいのある方へのサポートのご案内(申込締切8/7)
【締め切りました】託児室のご案内(申込期間7/18/正午-7/31/17時)
開催情報
実行委員会
お知らせ(11)
大会概要
大会参加費
スケジュール
1号通信
報道関係の方へ
アクセス
FAQ(よくあるご質問)
お問合せ
参加・発表申込
デジタルポスター・動画の作成・提出について
参加・発表申込
発表申込要領
For Attendees from Overseas
学部生・高校生プレゼンバトル発表募集(締切6/28土)
協賛企業
協賛募集のご案内
詳細検索
トップ
セッション一覧
セッション詳細
講演情報
講演情報
[3C-033-PJ]
”録ること”が促す音の探索と他者との協同
集音楽器を用いた子どもの音楽活動に対する教授者の評価から
*丸山 慎
1,3
、金箱 淳一
2
、中村 秀紀
3
(1. 駒沢女子大学、2. 神戸芸術工科大学、3. ヤマハ音楽振興会)
PDFダウンロード
ブックマーク登録
コメント(
)
キーワード:
集音楽器、探索、協同的な学習
閲覧にはログインが必要です
参加者用ログイン
コメント
コメントの閲覧・投稿にはログインが必要です。
参加者用ログイン
セッション詳細へ戻る