第73回年次大会・工学教育研究講演会
English
ご利用ガイド
メインメニュー
開催情報
開催情報
大会プログラム
お知らせ(9)
会場アクセス・案内
広告・展示募集のご案内
演題登録・参加登録
講演募集案内
執筆要領
演題・参加登録
発表,座長等要領・マニュアル
プログラム
セッション一覧
講演検索
タイムテーブル
2025年8月27日 (水)
2025年8月28日 (木)
2025年8月29日 (金)
詳細検索
トップ
セッション一覧
セッション詳細
講演情報
講演情報
[P-04]
5年目の学習効果
学習している上級生と教育から学習に転換する新入生
○小林 志好
1
(1. 東京都市大学)
キーワード:
認知徒弟制度、自律性、学習
2021年度から教育から学習への転換を促すための教育改善を行い5年が経った.学習へ転換した上級生の存在が新入生に与える影響を調べた.
セッション詳細へ戻る