日本調理科学会2024年度大会

大会参加申込

大会参加費

参加費(研究発表要旨代金を含む)

 前納
8月16日(金)23:59まで
当日
9月6日(金)、7日(土)
正会員9,000円 (不課税)10,000円 (不課税)
学生会員3,000円 (不課税)4,000円 (不課税)
非会員11,000円 (税込)12,000円 (税込)
非会員学生5,000円 (税込)5,000円 (税込)

学術交流会費(前納のみ)

申し込み受付は、収容人数上限(200名)に達し次第、締め切ります。当日受付はありませんので、事前申し込みをお願いいたします。
なお、若手研究者を応援し、その研究活動を奨励する目的で、口頭発表を行う学生会員(筆頭発表者かつ演者)は、学術交流会費を3,000円とします。

 前納のみ
7月31日(水)23:59まで
正会員11,000円 (税込)
学生会員6,000円 (税込)
口頭発表の筆頭発表者かつ演者
3,000円 (税込)
非会員13,000円 (税込)

昼食:弁当代金(前納のみ)

9月6日(金)、9月7日(土)いずれも1,200円(税込)

9月7日(土)のみ、鎌倉精進弁当も100個限定で受け付けます(2,000円(税込)、先着申し込み順)。

大会事務局で用意する当日受付はありません。事前申し込みをお願いいたします。
大学近隣に飲食店は多くありませんが、大学から徒歩1分の場所にイトーヨーカドーがあり、弁当や飲み物などの購入、小規模なフードコートの利用が可能です。

なお、9月6日(金)は、NPO法人キャンパーにより、災害時デモ調理の試食が100食分用意されます。

大会参加登録及び参加費・学術交流会費・弁当代金の決済期間

参加登録期間:5月1日(水)12:00~8月16日(金)23:59

学術交流会・弁当申込期間:5月1日(水)12:00~7月31日(水)23:59

  • ※上限数に達し次第締め切らせていただきます

大会当日は、参加証を印刷してご持参ください。会場受付時、学術交流会受付時、弁当交換時にご提示いただきます。

7月31日(水)23:59までに大会参加登録と決済を完了された方には、事前に要旨集をお送りします。それ以降の申し込みの方には、会場で要旨集をお渡しします。

託児

大会期間中(9月6日(金)、7日(土))の「託児」を、株式会社クラッシー様に委託しております。

  • 託児室は大学内に設けます。
  • 「6ヶ月~小学6年生」までのお子様をお預けいただけます。
  • 料金は年齢にかかわらず「半日(4時間未満)3,000円、1日(4時間以上)5,000円」です。大会当日、受付にて現金でお支払いください。

お申し込み方法

下記のPDFファイルからQRコードを読み込み、必要項目の入力をお願いします。
» 託児ご利用案内

  • 連絡先:株式会社クラッシー
  • お問い合わせ
    TEL:03-5786-6868(平日9:00~17:30)
  • ※お申し込み制であり、お申込み締め切りは「8月25日(日)」です。
    定員は4名(2歳児以上であれば6名)となります。定員に達した後にお申し込みをされた方には、株式会社クラッシー様より受付できなかった旨のご連絡を差し上げます。
    お申し込みのない場合、当日の利用はできません。
    お申し込み後の変更、キャンセル等につきましては、PDFファイルをお読みください。

大会参加登録及び参加費・学術交流会費・弁当代金の決済方法

参加登録は、本ページ最下部の「大会参加申込」をクリック後、「Confitアカウント登録操作ガイド」に従い、操作を行ってください。

confitアカウントの取得

Confitアカウントをお持ちでない方は、ガイドに従い、はじめにアカウントを取得してください。

  • ※Confitはリニューアルされたため旧アカウントは利用できません。
    ご自身のアカウントがリニューアル後のものか不明な場合は確認することができます。「Confitアカウント登録操作ガイド」に従い、確認してください。

Confitアカウント情報は、Confitシステムを他学会等で利用する際にも利用可能です。メールアドレスとパスワードは記録しておいてください。

大会参加登録

Confitアカウントを取得後、本大会のアカウント(以下、2024大会アカウント)の登録ページに移動してアカウント登録を行ってください。
2024大会アカウントを取得後、参加登録が可能になります。

  1. アカウント情報を入力します。必要な項目は次の通りです。

    1. ①会員番号
    2. ②氏名(日本語と英語)
    3. ③所属(日本語と英語)
    4. ④電話番号、内線番号
    5. ⑤メールアドレス
    6. ⑥郵便番号、住所
  2. 次に参加登録情報を入力します。参加登録では、会員区分(正会員、学生会員、非会員、非会員学生)、支払金額の確認、学生の場合は学生証データのアップロード等を求められます。
    参加登録情報は、あとから修正でき、取り消しもできます。

  3. 参加費等は支払方法を選択して、オンライン決済を行います。クレジットカード決済と、あおぞら銀行への振込の2つの方法があります。郵便振替はありません。内容を確認して、手続きをしてください。
    一旦お支払いいただいた参加費、学術交流会費、弁当代金は原則として返金できません。
    なお、オンライン決済が不可能な方は、大会事務局(cookery*kamakura-u.ac.jp:*は@に置換してください)へご相談ください。

  4. 必要に応じて領収書をダウンロードできます(宛名の変更も可能です)。領収書のダウンロードは、大会終了後はできませんので大会終了前に行ってください。

  • ※スマートフォンからのご登録操作はできません。

参加登録情報の確認方法

  1. 「大会参加申込」ボタンをクリックし、参加・演題登録サイトの認証画面(Confitアカウントログイン)で、Confitのメールアドレスとパスワードを入力してログインしてください。

  2. 「参加登録情報」にある「登録情報を表示」ボタンから、登録情報が確認できます。

領収書及び参加証のダウンロード方法

  1. 「大会参加申込」ボタンをクリックし、参加・演題登録サイトの認証画面(Confitアカウントログイン)で、Confitのメールアドレスとパスワードを入力してログインしてください。

  2. 【領収書】
    「参加登録情報」にある「領収書ダウンロード」ボタンをクリックすると、プレビュー画面に遷移します。
    プレビュー画面の「領収書ダウンロード」ボタンから、領収書をダウンロードしてください。

    【参加証】
    「参加登録情報」にある「参加証ダウンロード」ボタンをクリックすると、参加証をダウンロードできます。

案内をご確認の上、お申し込みください。