日本心理学会第89回大会
過去のプログラム
English
ご利用ガイド
メインメニュー
タイムテーブル
2025年9月5日 (金)
2025年9月6日 (土)
2025年9月7日 (日)
プログラム
セッション一覧
招待講演
会員交流会
講演検索
[若手の会]心理学領域における進路の相談&ネットワークづくり
開催情報
実行委員会
お知らせ(8)
大会概要
大会参加費
スケジュール
1号通信
アクセス
FAQ(よくあるご質問)
お問合せ
参加・発表申込
デジタルポスター・動画の作成・提出について
参加・発表申込
発表申込要領
For Attendees from Overseas
学部生・高校生プレゼンバトル発表募集(締切6/28土)
協賛企業
協賛募集のご案内
発表者・参加者の皆様へ
【締め切りました】託児室のご案内(申込期間7/18/正午-7/31/17時)
障がいのある方へのサポートのご案内(申込締切8/7)
詳細検索
トップ
セッション一覧
セッション詳細
講演情報
講演情報
[2A-032-PC]
ノスタルジア感情がグランド・ジェネレーションの健康志向に及ぼす影響 (2)
架空の健康飲料商品広告を用いた検討
*田中 知恵
1
、有馬 明恵
2
、山下 玲子
3
(1. 明治学院大学、2. 東京女子大学、3. 東京経済大学)
キーワード:
ノスタルジア感情、健康志向態度、商品広告
セッション詳細へ戻る