日本心理学会第89回大会
過去のプログラム
English
ご利用ガイド
メインメニュー
タイムテーブル
2025年9月5日 (金)
2025年9月6日 (土)
2025年9月7日 (日)
プログラム
セッション一覧
招待講演
会員交流会
講演検索
[若手の会]心理学領域における進路の相談&ネットワークづくり
開催情報
実行委員会
お知らせ(8)
大会概要
大会参加費
スケジュール
1号通信
アクセス
FAQ(よくあるご質問)
お問合せ
参加・発表申込
デジタルポスター・動画の作成・提出について
参加・発表申込
発表申込要領
For Attendees from Overseas
学部生・高校生プレゼンバトル発表募集(締切6/28土)
協賛企業
協賛募集のご案内
発表者・参加者の皆様へ
【締め切りました】託児室のご案内(申込期間7/18/正午-7/31/17時)
障がいのある方へのサポートのご案内(申込締切8/7)
詳細検索
トップ
セッション一覧
セッション詳細
講演情報
講演情報
[3C-035-PJ]
介入が割り算の計算概念の変容に及ぼす影響
不注意特性のある小学4年生男児1例を対象とした整数÷小数演算のエラー分析
*蔦森 英史
1
、鈴木 野留土
2
(1. 北海道教育大学、2. 市立札幌北翔支援学校)
キーワード:
計算、概念学習、変容
セッション詳細へ戻る