第73回年次大会・工学教育研究講演会
English
ご利用ガイド
メインメニュー
開催情報
開催情報
大会プログラム
お知らせ(9)
会場アクセス・案内
広告・展示募集のご案内
演題登録・参加登録
講演募集案内
執筆要領
演題・参加登録
発表,座長等要領・マニュアル
プログラム
セッション一覧
講演検索
タイムテーブル
2025年8月27日 (水)
2025年8月28日 (木)
2025年8月29日 (金)
詳細検索
トップ
セッション一覧
セッション詳細
講演情報
講演情報
9:45 〜 10:00
[1B02]
学歴について
ガイダンスの効果
○小林 志好
1
(1. 東京都市大学)
キーワード:
アイデンティティ、自律性、規範
日本には学歴の解釈が2種類あり,本質的には最高学歴としての大学と解釈されるべきである.そのためには,大学の学習効果に対して明確に証明・保証する必要がある.
セッション詳細へ戻る