第30回地下水・土壌汚染とその防止対策に関する研究集会

懇親会について


  • 受付は2025年6月5日(木)までの予定ですが、定員に達した段階で受付を終了します。
  • 懇親会のみの参加登録はできません、研究集会の参加登録・決済が必要となります。
  • 研究集会参加登録をまだされていない方は「参加登録について」をご参照頂き、必ず2025年5月20日(火)までに研究集会参加登録を同時に行って下さい。 参加登録について
  • 企業展関係者の方は、担当幹事よりお知らせしている方法にて参加申込をお願いします。

【開催日時】

2025年6月25日(水)18時00分 ~ 20時00分

【会 場】

京都大学 吉田キャンパス北部構内 北部食堂 2階
※研究集会発表会場(百周年時計台記念館)より徒歩約10分

【マップ】

【参加費】

一般:8,000円/1名 (税込)・学生:3,000円/1名(税込)

【参加申込期間】

2025年5月8日(木)12時00分 ~ 2025年6月5日(木)23時45分まで
※事前申込み制、定員に達した段階で受付は終了します。

【参加費お支払い期限】

2025年6月5日(木)まで
※お支払いは本システムに連携した「銀行振込」のみ。

【その他】

第30回研究集会より新たに設定しました「優秀発表賞」の受賞者発表と表彰を本懇親会内で行う予定です。
※「優秀発表賞」のエントリー受付は既に終了しています。


  • 本ページの記載内容および注意事項を確認の上お申し込み下さい。 
  • 上のボタンをクリック後、研究集会の参加登録時に使用したA-Pass(旧Confitアカウント)でログインして頂き、「追加購入」ボタンをクリックして懇親会の参加登録を行って下さい。
  • 研究集会参加費のお支払いが完了していない場合、「追加購入」ボタンが表示されず懇親会の参加申込ができませんので、研究集会参加費のお支払いを完了してからお申込み下さい。
  • 研究集会参加登録をまだされていない方は「参加登録について」をご参照頂き、必ず2025年5月20日(火)までに研究集会参加登録を同時に行って下さい。 参加登録について
  • 企業展関係者の方は、担当幹事よりお知らせしている方法にて参加申込をお願いします。
  • 「参加証」は「懇親会参加費」の支払いが完了してからダウンロードして下さい。

【懇親会参加登録操作手順】

①研究集会の参加登録をされていない方はこちら 研究集会参加登録がまだお済でない方は「参加登録について」をご参照頂き、必ず2025年5月20日(火)までに研究集会参加登録を同時に行って下さい。
2025年5月21日(水)以降は研究集会の参加登録が行えなくなるため、懇親会の参加登録も出来なくなります。 参加登録について
②研究集会の参加登録をされていている方で
 研究集会参加費のお支払いがまだお済でない方はこちら
「研究集会参加費」のお支払いが完了しないと「懇親会」の参加申込が行えません。
2025年5月20日(火)までに指定されたバーチャル口座へ「研究集会参加費」の振込みを行って頂き、振込完了後に「③研究集会の参加登録をされていている方で研究集会参加費のお支払いを完了されている方はこちら」の手順を実施して下さい。
③研究集会の参加登録をされていている方で
 研究集会参加費のお支払いを完了されている方はこちら
  1. 登録したA-Pass(旧Confitアカウント)でログインします。
  2. 参加登録欄の下部にある「追加購入」をクリックします。

  1. 懇親会参加費欄で該当する「区分/項目」を選択し、支払方法に「銀行振込」が選択されている事を確認し「この内容で登録」をクリックします。
      • 懇親会の受付状態が「終了」と表示されている場合、申し訳ございませんが予定数に達したため申込頂けません。

  1. 追加購入受付完了画面が表示されたら、参加費の内訳を確認し、問題なければ「お支払いに進む→」をクリックする。

  1. 決済内容確認画面で表示された内容で問題なければ「この内容でお支払いに進む→」をクリックする。

  1. ご利用内容の合計金額と、お支払い手続きが銀行振込(バーチャル口座 おおぞら)となっている事を確認し、「確定」をクリックします。

  1. 懇親会参加費のお振込み先バーチャル口座の情報が表示されますのでご確認頂き「サイトに戻る」をクリックします。
      • お振込み先口座情報は以下でも確認できます。ご登録頂いたメールアドレス宛にメール通知されます。
      • 請求書をダウンロードして頂くと、請求書内にも記載があります。
      • バーチャル口座は参加者毎に異なる口座番号が払い出されており、事務局では各参加者に払い出された口座番号で入金管理を行っています。そのため1つの口座番号に対し複数人分まとめてのお振込みはご遠慮ください
      • 「研究集会参加費振込み用バーチャル口座」とは別の口座番号が払い出されますので、お間違えのないようお振込み下さい。
      • 懇親会参加費のお支払い期限は、2025年6月5日(木)まで。

  1. バーチャル口座の払出しが完了すると懇親会(追加購入)分の「請求書」をダウンロードする事ができます。

  1. お振込みが完了し、決済状況が「決済完了」に変わると「領収書」をダウンロードする事ができます。
      • 「領収書」のダウンロードが2回目以降の場合「再発行」の文字が印字されます。
      • 懇親会参加費のお支払い完了後に参加有資格者であることを示すラベルが「参加証」に追記されますので、既に「参加証」を発行している場合、懇親会参加費のお支払いが完了してから再度「参加証」の発行を行って下さい。

以上で懇親会の参加申込は完了です。


【参加申込に関する注意事項】

      • 参加申込受付は、本Webサイトからのインターネットによるオンライン受付のみとなり、事務局での受付は行っていません。
      • 懇親会のみの参加申込はできません。
      • 研究集会に参加登録されている方で研究集会参加費のお支払いがまだお済みでない場合、研究集会参加費のお支払いが完了してからでないと懇親会の参加申込ができません。
      • 研究集会参加登録をまだされていない方は「参加登録について」をご参照頂き、必ず2025年5月20日(火)までに研究集会参加登録を同時に行って下さい。 参加登録について
      • 申込者数が定員に達した場合、申込期間内でも受付を終了いたします。
      • 懇親会当日の現地での参加受付は行いません。事前受付のみとなります。

【お支払いに関する注意事項】

      • 懇親会参加費の入金方法は、本システムに連携した「銀行振込」のみです。
      • 振込先口座番号は、各個人毎に異なる口座番号が申込時に払い出されます。なお研究集会の参加登録がお済みの場合、「研究集会参加費振込み用口座番号」とは別に「懇親会参加費振込み用口座番号」が払い出されますので、ご確認の上お間違いのないようにお振込みをお願いします。
      • 事務局では、この各個人毎に異なる「懇親会参加費振込み用口座番号」にて入金管理等を行っていますので、以下行為はご遠慮下さい。
          • 1つの口座番号に対し複数人分まとめてのお振込み。
          • 既に払い出されている「研究集会参加費振込み用バーチャル口座」への懇親会参加費のお振込み。
      • 振込依頼人名が参加申込者名と異なっていても問題はありません。
      • 期日までに入金が確認出来ない場合、懇親会参加申込を無効とさせて頂く場合があります。
      • ご入金された参加費につきまして、いかなる理由によっても返金は致しかねますのでご了承ください。
 本研究集会に関するお問い合わせ

一般社団法人土壌環境センター内
地下水・土壌汚染とその防止対策に関する研究集会 事務局

担当:木下 (kinoshita@gepc.or.jp)

受付時間:平日 9:00 ~ 17:30

〒102-0083 東京都千代田区麹町4-5 KS ビル 3 階
Tel:03-5215-5955 / Fax:03-5215-5954

こちらもご確認下さい。よくあるご質問(FAQ)