広告募集
申込締切日
媒体名 | 申込締切日 | 広告原稿締切日 |
プログラム集広告 | 2024年7月1日 (月) 2024年11月13日 (水) 2024年12月12日 (木) 【締め切りました】 | 2024年11月13日 (水) 2024年12月12日 (木) 【締め切りました】 |
スクリーン広告 | 2024年7月1日 (月) 2024年12月12日(木) 2025年3月12日 (水) | 2024年12月12日 (木) 2025年3月12日 (水) |
HPバナー広告 | 2024年7月1日 (月) 2024年12月12日 (木) 2025年3月25日 (火) | 2024年12月12日 (木) 2025年3月25日 (火) |
抄録アプリバナー広告 | 2024年7月1日 (月) 2024年12月12日 (木) 2025年2月13日 (木) | 2024年12月12日 (木) 2025年2月13日 (木) |
※プログラム集広告は、申し込みを締め切りました。
※プログラム集の協賛企業一覧への貴社名の掲載は、2024年12月12日(木)までにお申し込みされた場合に限られます。予めご了承ください。
募集概要
日本薬学会第145年会組織委員会では、冊子(プログラム集)に掲載いたします広告、会場で投影するスクリーン広告、ホームページ掲載バナー広告および抄録アプリバナー広告を募集いたします。
1)プログラム集広告
配布対象:日本薬学会の全会員、および日本薬学会第145年会の参加者
発行部数:約16,000部
発行部数:約16,000部
2)スクリーン広告
講演会場の幕間(ランチョンセミナー・キャリアデザインセミナー開催前を除く)で投影するスクリーン広告
投影時間:1枠60秒(ローテーション)
投影時間:1枠60秒(ローテーション)
3)ホームページバナー広告
掲載場所:日本薬学会第145年会ホームページ(全ページで掲載予定)
掲載期間:2024年4月頃ホームページ公開予定(申込受付後順次掲載)
掲載期間:2024年4月頃ホームページ公開予定(申込受付後順次掲載)
※日本薬学会第145年会終了後、アーカイブとして5年間継続公開予定
広告方法:バナー画面の表示および指定URLへのリンク
4)抄録アプリバナー広告
掲載場所:日本薬学会第145年会抄録アプリ
※一定時間で切り替え。1枚ずつ表示
掲載期間:2025年3月中旬~4月中旬(予定)
申込方法
日本薬学会第145年会(2025年)趣意書をご一読の上、下記申込フォームよりお申込ください。
※プログラム集広告は、申し込みを締め切りました。
※プログラム集の協賛企業一覧への貴社名の掲載は、2024年12月12日(木)までにお申し込みされた場合に限られます。予めご了承ください。
お申し込み先・お問い合わせ先