セッション詳細

[B1]その他

2025年6月28日(土) 13:00 〜 15:20
口頭1会場(C101)

[B1-01]定番ゲームに追加情報を付与することによる盛り上がりの向上〜オセロを題材とした心理的要素及び戦略的拡張ルール〜

*森永 雄大1 (1. 札幌市立大学大学院藤木研究室)

[B1-02]2024年度版若者のインスタントメッセンジャー利用実態WEB質問紙調査およびインタビュー調査から

*桐谷 佳惠1 (1. 千葉大学)

[B1-03]キャラクターに対する好感度の要因とは知識と経験の影響

*上條 怜香1、桐谷 芳惠2 (1. 千葉大学大学院、2. 千葉大学デザイン・リサーチ・インスティチュート)

[B1-04]ゲームにおけるハマる要因の解明

*稲毛 陸1 (1. 芝浦工業大学大学院 機械工学専攻)

[B1-05]歌詞の表示方法の違いがミュージックビデオの印象に与える影響

*佐藤 航介1、桐谷 佳惠2 (1. 千葉大学院、2. 千葉大学デザイン・リサーチ・インスティテュート)

[B1-06]議論のプロセスにおける描画の意味と役割に関する研究

*大国 絢美1、石川 初2 (1. 慶應義塾大学大学院 政策・メディア研究科、2. 慶應義塾大学 環境情報学部)

[B1-07]公共施設における無断駐車防止のためのナッジを活用したデザインの効果

*山下 万吉1、西田 麻希子1 (1. 岡山県立大学)